くじ運がないなぁ~ | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

前々からわかっていたけど

 

やっぱり今年もくじ運はなかった

 

年賀状の当選をチェックしていた

 

切手シートの当選番号は

 

00 69 71 の下2桁

 

なのに!

 

手元の年賀状に

 

70 が3枚もあるガーン

 

まさかの番号だった

 

 

県内では下越地方で7億円がでたという

 

前後賞もあるらしいぞびっくり

 

宝くじは買ってないから当たるはずがない

 

くじ運のある妻に任せているっす

 

 

ちなみに年賀状は切手シートで00と69が各1枚の当選

 

これくらいでちょうどいいんだろうなぁ