体育館でゆっくりラン | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

火曜の夜はクラブの冬季練習

 

波服さんが勝田前だし、床さんも疲労がある

 

楽なペースで、汗をかかない程度に走ろう

 

体育館を5周して休憩と体操を繰り返す

 

後半はフォームやリズムを合わせて走ろう

 

何周したんだろう?

 

走った時間は38分でガーミンは6㎞ほど

 

 

今日は妻が早番なので早々に寝たはずが。。。

 

妻「眠くならないからマッサして」

 

もう眠いのだが頑張って眠りに落とす

 

そして予報通り雪が降り始める

 

実はお昼から妻に言われていた

 

妻「明日雪だから送迎予約しま~す」

 

いやいや、予約したら料金かかるよ!?

 

朝5時半、今まで聞いたことがないくらい

 

優しい声で「とっと、行くよ」だって爆  笑

 

報酬は・・・缶コーヒー1本汗

 

迎えの時は報酬あるかな?