床さん練習会 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

久しぶりの 床さん練習会

 

年末年始や体調不良があり休んでいた

 

天気もいいので久しぶりの実施だ

 

事前に3㎞ほど走ってあるらしい

 

まず7㎞コースを1本やって様子をみよう

 

①7.2㎞ 44'00(6'06/km)

 

もう1本やるけど、辛くなったところで折り返そう

 

折り返しまではゆっくり、後半頑張れたら上げてみよう!

 

なんとか折り返しまで行ったが。。。

 

後半少しペースを上げたところで苦しくなったらしい

 

最後はやっと戻ってきた

 

②7.2㎞ 45'45(6'21/km)

 

あと1か月ちゃんと練習して

 

天気がよければ、2/19にハーフのテスト練習

 

そのタイムをベースにして

 

新潟に向けた練習メニューを再検討する

 

2月は23~25が3連休か!

 

新潟組はここで練習会を企画するのもありだな

 

天気次第だけどね~