30分だけ走る | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

ちょっとみんなお疲れモード?

 

今日のレッスンは疲労回復を優先した

 

16時に最後のレッスンを終了

 

少し走ろうと雨雲レーダーをチェック

 

えっ?これから激しく降る?

 

待機していたら雷が何度か聞こえた雷

 

でも雨は降らないなぁ~

 

どうやら八海山沿いの東エリアが激しかったらしい

 

閉店処理を済ませて、18時半にスタート!

 

様子見で家の前を往復していたら。。。

 

帰宅してきた妻に見つかった

 

ここで時計を止めるのを忘れ、走り出した時にスタートしたつもりがストップガーン

 

ガーミンにプラスして推定

 

5.5㎞ 33’20(6'03/km)

 

ちょっと足に疲れもあるから十分だな

 

明日も朝から土曜ラン教室っす