クルーズインターバル | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

昨夜のガチランはクルーズインターバル

 

20分まわし×3本

 

疾走時間は16~17分で2チームにわける

 

1周約600mなので。。。

 

①2’50で6周、②3’20で5周

 

私は①でペーサー

 

入りの1㎞は少し抑えて、3周目から巡航速度

 

私は大外をまわるので、1㎞ 4’40~45くらい

 

このペースはまだ余裕があるなグッド!

 

アップ 2.5㎞ 15’00 (6'03/km)

 

メイン 10.8㎞ 51’30 (4'47/km)

 

ダウン 3㎞ 19’26 (6'28/km)

 

①の波服さん、きくさん、②の床さん、宿ダンさんはこれくらいのペースならで走れるようになっている

 

①と②の中間にあたるキャンベルさんだけは辛い設定になってしまったな

 

来週はもっと距離を伸ばして2本でいいかな?

 

タイムは①②③にしてみよう

 

となると。。。私は②でキャンベルさんのペーサー

 

どっちにしても辛いか爆  笑