毛布の季節 | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

寒くなったなぁ~

毛布が気持ちいいね音譜

私は毛布大好き人間だ。

まだかけるだけだが、真冬は毛布を敷いている。

上下毛布がたまらないっす照れ

 

今日も朝から忙しい。

頭脳労働(駅伝の行動計画)も始めたから。。。

もう少しなのだが、終わらないあせる

 

タバコの予約分を仕分けしてたら。。。

発注ミスで一つ足りなかった

お客さんにはお詫びしよう土下座

★1カートンならバラでも対応できるな!

 

ちょうど議員さんが買い物に来た!

先週まで議会だったから今しかない。

県駅伝の市補助金についてお願い土下座

 

来年の予算編成がぼちぼち始まる。

ここで手を打たないと、来年の予算がゼロになってしまうかも!?

市役所の担当者にはすでに話してあるから。。。

あとは、市長や教育長に直談判に行く。

昨年は、私一人で行ったけど。。。

議員さんを使ったほうが効果があがる?かも?しれないニヤリ

 

実際、市からの補助金はそれほど多くない。

自分たちでなんとかできる額だけど、気持ちの問題なんだよね~

昔の郡市対抗駅伝で、市の代表という形だからさパー

私にできる事は、お金集めと事務処理くらい。

あとは選手に頑張ってもらうよ口笛