まだスピードある!? | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

ふぅ~なんとか、予定していた仕事は完了チョキ

 

走るスピードはだいぶおちたが。。。

仕事のスピードはまだあるなニヤリ

普段、まったり仕事しているから余力がある?

 

全部はおわっていないが、ちょっと走ろう!

16時半を過ぎていたから短めだな。

8km 43’55 (5’29/km)

 

明日のランニング教室に備えて、疲労を残せない。

これくらいのゆったりランでちょうどいい。

最後は、大きな動きを意識した流し×2本で終了した。

 

まだ8時前だけど。。。

疲れたから今日も早く寝るっすてへぺろ