中止の延期? | とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

とっとの自営とマラソン日記(まだまだ頑張って走る)

2001年メタボ解消のため始めたマラソンにはまり、いまではおたく
02年の初フル後、2回目でサブ4、ようやく5年でサブ3.5、そして10年秋にサブ3を達成♪

【ボストンマラソン参加資格をキープする:60-64 3時間50分】

サラリーマンを辞めて新潟に戻り11年。

この間、健康診断に行ったのは2年だけ。

ぼちぼち気を付けたほうがいいい年齢?

って事で、こっちにきて初めての人間ドックを申し込んだチョキ

水曜日が人間ドックなのに。。。

月曜、火曜と飲み会付きの会合が入っちまったガーン

普段の結果を診断してもらうしかないな。

 

しかし!ヤバいあせる

人間ドックの封筒が見つからない汗

必死で探して、ようやく発見したぁ~ (実は土曜日から探してた)

検便取らないといけないからうんち

 

ここからタイトルの話パー

昨日の藤原湖から市内に戻ってきたのがお昼頃。

自分の車に乗って、まずやることは 妻に電話携帯

 

休日は部屋に引きこもるから、毎週食料を買ってあげてる。

何を食べると言うんだろう??

 

電話をかけて、今から帰るけど何が必要?

妻 「どこにいるの?」

車の位置を告げると。。。

妻 「その位置なら・・・モス買ってきて」

まためんどくせぇ事を言い出した。

モスについて、メニューを撮影してメールで送ってから電話携帯

ハンバーガーって高いね~

私的には、ラーメン食べたほうがいいかな口笛

 

妻 「あとは、カフェオレ3種類とジャンプ」

またまためんどくせぇなぁ~

(セブンの普通、ノンスィート、スタバだな)

ところで、あんたジャンプやめるんじゃなかったの?

妻 「中止は来週からに延期する」

 

なんか、当分やめそうにない気がするショボーン