ドルパ51レポ1 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

今日でガンダムウイング前半戦終了です。

明日はワーキングしちゃうよ~

10連休のヤツが許せない。

世のナカは不公平ヂャ!!

 

 

今日からドルパ51レポです。

当日は5時半に起きてビッグサイトにイキましたよ。

休日なのに早起きするナンて悲しいです・・・・・

「約束の地に着いたわ」

「そんなに人がいないね」

「人を待たせる訳にはいかないわよ」

「シロタマネってば気合入ってるな」

 

 

余がアクア様をお迎えしたいって言ったらある人が支援してくれました。

おかげで入場券がH組からA組に大出世しちゃいましたよ。

持つべきモノはくじ運の強い友ですね。

「私達の戦いはこれからよ」

「シロタマネってばそれは打ち切りENDだよ」

「私がいるからには負ける事は許さないわ」

「負けず嫌いナンだね」

 

 

A組で快適入場出来ました。

すみか列に並んでいる間は展示を見させられています。

この下着はお迎えしても良かったかも?

「誰に着せるつもりなのよ?」

「アクア様に着せたら似合うかも?」

「もうお迎えしたつもりなのね」

「A組なら確実でしょ」

 

 

すみかで狙っていたモノにこの眼鏡があります。

某の眼鏡ナンて何年ブリ?!

てか眼鏡があると知ったのは前の日の夜でした(笑

「セーラー服眼鏡っ娘おさげナンていいんちょヂャ!!」

「妄想モードに入ったわね」

「孤独な魂にスイッチが入りました」

「でもセーラー服はお迎えしなかったのね」

「予算の都合です」

 

 

続く