ドルパ51卓レポ | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

今日で卯月も終わりですね。

明日からは皐月が始まっちゃうよ。

暑くなると思うと憂鬱です。

 

 

直でアクアを見たのはこの時だった。

流石に某なので出来は良い。

ちょっと幼い感じでした。

後は穿いてナイのを確認するのみです(笑

 

 

すみかで用事を済ませた後は可及的速やかにゆうさん卓に向かいました。

そしたらごまさんのミクさんレンちゃんがお出迎えしてくれました。

二人供スカートが短くて精神衛生上好ましいです。

ちょっとローアングルから攻めたかったですね。

 

 

カレーライスさんの娘さん達です。

二人供添い寝に付き合わされているんだろうな。

仲良き事はイイ事ですね。

 

 

鮫男さんのフリーレン様はウェディングドレスでしたよ。

なんてゴージャス!!

フリーレン見てるけど面白い。

余とケコーンして欲しいよ!!

モフモフスタンドを使っているのはM.さんの娘さんですね。

 

 

二人のょぅι″ょはたまねぇさんの娘さんですね。

満月さんヘッドらしい。

ちびまる子風衣装なのが卓主さんのお嬢様です。

ネムにゃんヒトスジですね。

卓取りありがとうございました。

ウチからはえろい衣装のタマ姉しっくすです。