ヴァイオレットエバタマネとお出掛け | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

ガンダムウイング2日目です。

今日はお天気だったのでお隣県にドライブして来ましたよ。

 

 

逝ったのは桜花公園です。

第二次世界大戦で使用された特殊攻撃機桜花のレプリカが展示されています。

当時使われた掩体壕の中にあるのでドールとは撮れません。

桜花を見ると思い出すのは音速雷撃隊ですね。

「ヤツは音速を越えたのか?!」

 

 

鹿島港にある港公園にキマした。

展望台があるのですが老朽化で登れませんでした。

「老朽化でございます」

「コンクリートの寿命は短い?」

「儚い運命でございます」

「藻前は穿かないのか?」

 

 

躑躅がキレイに咲いていました。

紫色が鮮やかでしたよ。

あまむすって花と撮るとイイですね。

「全く、JSは最高だぜ!!」

「父上タマ不審者でございます」

「余は藻前のチチぢゃ!!」

「誰も信じてくれないのでございます」