ヘキタマネ花見ラーメン | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日からガンダムウイングが始まりましたね。

初日は買い出し逝って家でゴロゴロして終わりました。

昼飯喰って昼寝すると一日が終わっちゃうよ。

風呂上がりのハイボールが楽しい。

有意義なGWを過ごしたいですね。

 

 

長々と続いた勇者しっくす花見も今回で最終回です。

気が付けばとっくの昔に桜は終わっていましたね。

来年こそは満開の桜で撮りたいです。

「来年は全裸花見ヂャ!!」

「ふふ、それをする勇気がリョウセイにあるのかしら?」

「背水の陣ヂャ!!」

「負けると解っていても戦わねばならない時があるのよ」

 

 

 

ここでやっとヘキタマネの登場ヒデキ感激です。

危うく出し忘れるトコロでしたよ。

あまむすと桜って丁度イイ感じですよね。

「ホントはタマネズ全員で花見がしたかったよ」

「来年は姉上タマも一緒だよ」

「努力します」

「約束だよ」

 

 

お花見の後は定番の喜多方ラーメン坂内にイキました。

坂内に逝ったら必ず喰うのが焼豚ラーメンです。

ご覧の通り焼豚で麺が見えないよ。

「しかも大盛りヂャ!!」

「お肉がいっぱいだよ」

「だが脂身が少なくなって肉が硬くなった様な気がする」

「父上タマと違って脂身が少ないんだね」

「腐肉」