桜の園 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今週も半分終わりましたね。

既にドルパへの秒読み状態ヂャ。

ドルパ当日は良番の入場券を貰いに早起きして出掛けます。

果たして余はアクア様をお迎え出来るのだろうか?

今からワクワクして眠れないよ。

 

 

勇者しっくすが主人公のヒロイックファンタジー小説を構想中です。

大魔王を倒した勇者しっくすが掛けられた呪いを解く為に旅をする話です。

行く先々でえっちなドラマが展開しちゃうよ。

「ふふ、ここではお披露目出来ない内容ね」

「フランス書院っぽい話にしたいよ」

「ますます経験値が上がって行くわ」

「ナンの経験恥ヂャ?!」

 

 

桜は見上げるモノですね。

桜の名木とかイイけどドールと撮影するのは難しい。

若い小さい木だと撮り易いですね。

「桜と勇者様だね」

「桜を見ると心が和むわ」

「やさぐれた日々を送っているんだね」

「誰の所為だと思ってるのよ」

「誰の所為なのさ?」

 

 

良く見れば牛久大仏も写っています。

後ろ姿ですが。

こうして見ると向こう側の桜は咲いてナイのが解りますね。

「一面の桜の園で撮影したかったよ」

「ちょっと来るのが早かったわね」

「桜って早いか遅いかしかナイよね」

「リョウセイは早いしかないくせに」