滅びの美学 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

今日は昨日よりも過ごし易かったですね。

これから暑くなると思うとイヤになっちゃうよ。

一年中春ってのがイイな。

毎日お花見出来ちゃうよ。

 

 

暫くお花見が続きます。

多分ドルパには終わりそうもナイですね。

ネタも溜まったので毎日更新出来そう。

「お花見ネタはいいわね」

「毎日お花見したいよ」

「リョウセイの頭の中は一年中春なのね」

「暑くもナク寒くもナク最高ヂャないか」

 

 

今年はタマ姉しっくすにビキニアーマーを着てもらって花見をしました。

ピンクの防具が桜に合いますね。

「ピンクは淫乱ヂャ!!」

「馬鹿ね、髪はピンクじゃないわよ」

「正確がピンクかも?」

「私の属性は白よ」

 

 

桜と勇者様。

可憐で美しい。

青空のシタで撮りたかったです。

「桜は日本人のココロです」

「儚く散るのが美しいわ」

「滅びの美学ヂャ」

「リョウセイも滅びるのね」

「タマ姉は永久に不滅ヂャ」