勇者と桜 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は月曜なので休肝日の日です。

でも思うトコロがあって呑んぢゃいました。

トンカツで呑むアルコール燃料は美味しいですね。

 

 

4月6日の事です。

勇者タマ姉しっくすと花見をして来ました。

この日は起きたらアメでした。

車のナカで寝ていたらアメが止んだので花見開始です。

でも桜は五分咲きぐらいでした。

「ふふ、来るのが早かったわね」

「ハヤイって言うなぁ~」

「リョウセイは早過ぎたのよ」

「早かったのは桜です」

 

 

殆どの木が蕾だったのですが、この木だけ咲いていた。

おかげで花見撮影が出来ましたよ。

これで青空が見えたらサイコウの花見だったのにね。

「雨が止んだだけでも幸いよ」

「流石に止まなかったら撮影しないで帰るしかなかったよ」

「貴方は運がいいのよ」

「くじ運はナイけどね」

 

 

ビキニアーマーで花見がしたかった。

念願が叶って良かったです。

勇者タマ姉しっくすは横から見ると真っ平らですね。

「つるぺたはにゃ~んヂャ!!」

「ふふ、死にたがりは誰かしらね」

「願いは腹上死ヂャ!!」

「リョウセイは畳の上では死ねないわよ」