勇者様は名剣士 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

今週もあと一日ですね。

そしてドルパ。

待ち遠しいです。

ドルパの後はアキバで呑んぢゃうよ。

久しぶりにみんなと呑めるので楽しみです。

 

 

流石に書く事もなくなって来ました。

ビキニアーマーはスカートぢゃないので捲る楽しみもありません。

この後どうすればイイ?

「ふふ、お花見はまだ半分も終わってないわよ」

「いったいナニを書けばイイんヂャ?!」

「それをどうにかするのがリョウセイの役目よ」

「野党に任せるよりはマシだな」

 

 

愛車タマ姉タマンネー号と桜の夢の競演です(笑

今回は面倒だったので直ぐ傍まで車で来ちゃいました。

因みにタマ姉タマンネー号はブルマカラーです。

「タマ姉タマンネー!!」

「ふふ、夢の競演ね」

「ホントはタマ姉タマンネー号に座らせたかったよ」

「洗車してないから座りたくないわ」

 

 

ちょっとイイ感じに撮れた?

勇者しっくすは聖剣ライディ・ソードを継承したので剣の達人になりました。

「必殺技は諸刃流正眼崩しよ」

「絶対に嘘ヂャ!!」

「円月殺法も使えるわよ」

「それはネブリ今日しようヂャ!!」