ツインテールとセーラー服 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

禁酒生活7日目。

呑まないと身体が温まらないですね。

晩飯はトンカツでした。

ウスターソースをタップリ掛けて喰いました。

スーパーのトンカツも美味いけどテレビで見る様な分厚いトンカツも食べたいですね。

近所にあったとん膳は潰れちゃったけどね。

お店でトンカツなんてもう何年も食べてナイなぁ~

 

 

ツインテールが好きです。

ドールを始めたきっかけはツインテール眼鏡っ娘貧乳ニーソックスキャラを作りたかったからです。

追求している内に某クスを知りましたよ。

あの頃は池袋の某に逝っていました。

まだアキバに店がなかった頃ですね。

「ツインテール眼鏡っ娘がリョウセイのトラウマなのね」

「タマ姉3はツインテール眼鏡っ娘の鏡ヂャ!!」

「つまり私が最強って事よね」

「最強テクニシャンぢゃ!!」

 

 

そうそう、室内なのでコートを脱がしました。

この制服が好きナンですよ。

やっぱりセーラー服が好きですね。

セーラー服は紺が好きです。

でもこれのおかげで赤いセーラー服も好きになれました。

「近所に私立の学校があるけど小中はセーラー服なのにJKはブレザーなんだよ!!」

「私の所為じゃないわよ」

「どうしてJKもセーラー服にしなかったんヂャ!!」

「リョウセイみたいなHENTAIがいるからよ」

 

 

ガラステーブルプレイ再び。

良くみればガラスに写り込んでる?

ウチにもガラステーブルあるけど上にパソコンと積み服が乗ってて撮影に使えないよ。

断捨離せねば。

「座る時スカートを尻に敷くのが普通だろみたいな事を言われましたが短いので尻に敷けないよ」

「うふふ、お尻が汚れちゃうわ」

「タマ姉3の汚れならご馳走ヂャ!!」

「リョウセイが舐めてキレイにしてね」