年末ドルポ満喫 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日で休肝日も終了。

と言うか昼から呑んじゃいました。

ピザでビールなんてメタボ候補生への道をまた一歩駆け上がりましたよ。

一週間ぶりのアルコール燃料は美味しいですね。

 

 

ミニスカで座ってもらうとえろいよね。

ガーターソックスから垣間見えるFTMMがイヤらしい。

「タマ姉3のナマFTMMヂャ」

「私は冬でもストッキングは穿かないわよ」

「やっぱりナマがイイよね」

 

 

一日に二回も某で撮影するナンて初めて(ファンタジー)かも?

と言うかTennさんで暴飲暴食したのでまだ腹が減らない。

呑み屋に逝くにはお腹がイッパイだったので某で時間潰しです。

「アルルたんがギリギリ見えそう」

「こんな小さな子に欲情しては駄目よ」

「やっぱりタマ姉3で(;゚∀゚)=3ハァハァするよ」

「うふふ、それでいいのよ」

 

 

ソファで集合。

でもタマ姉3のポーズが同じだった罠。

nabetomoリンちゃん以外みんなミニスカです。

楽しかったですよ。

「思い出に残る誕生日になったわ」

「あの人も来れたら良かったのにね」

「年末もお仕事なんて大変ね」

「昔の自分を思い出すよ」