きのこの里 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

この前から新しい寝巻を着ているんですが超温かい。

と言うか温か過ぎて凄い寝汗が!!

思わず熱でも出ちゃったのかと思いましたよ。

最近日曜のお昼は冷凍チャーハンばかり食べてる。

これにラーメンスープの素か食べるラー油を掛けて食べるのが美味しい。

もう普通のチャーハンぢゃ満足出来ないよ。

 

 

Tennさんでお腹イッパイになってしまったので呑むにはまだハヤイ。

なので再び某に逝きました。

今度はきのこの撮影ブースで撮りましたよ。

画像は店長にちょっかい出すタマ姉3にちょっかい出すアルルたん。

「イイぞアルルたん!いっちょブワァーって捲ってみようかぁ!!」

「タマ姉3のスカートは短いのです」

「うふふ、アルルちゃんも短いわよ」

「短いと風邪を引いてしまうのです」

 

 

寝る店長さん。

店長からは桃源郷が見えている筈です。

このきのこの撮影ブースだと立たせるしか出来ないですね。

「リョウセイも起たせる事しか能がないわね」

「タマ姉3を思えば直ぐに勃起しちゃうよ」

「とか言って本当はリンちゃんに反応してるんじゃないの?」

「リンちゃんもソソルな。お迎えすれば良かったかなぁ?」

 

 

タマ姉3のFTMMがえろい。

ガーターソックスがイイですね。

こうして見るとnabetomoリンちゃんの胸がデカいです。

アルルたんオデコが眩しい。

「タマ姉3ギリギリ過ぎるよ」

「でもこれならこっちでも大丈夫よ」

「見えないもどかしさでグルグルしちゃうよ」

「あら、散々楽しんでいたのは誰かしらね?」