Tennさん満足 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日はアフターですね。

逝かなかったけどね。

買い出ししただけで家でブログ編集してました。

夕方になって雨が降って来ましたよ。

出掛けている人は大変ですね。

今日も休肝日してます。

 

 

Tennさんで第二次忘年会チュウ。

あんまり腹が減ってなかったのでチーズ盛り合わせを頼みました。

ブルーチーズなんて初めて(ファンタジー)食べました。

ナカナカ癖がありますね。

「くんくん、これがブルーチーズの臭いでございます」

「ちょっと苦手かも?」

「こっちのチーズは甘いのでございます」

「ブルーベリージャムが掛かっててケーキみたいだな」

 

 

腹は減ってナイくせに酒のツマミは欲しくなる。

今度は生ハムを注文しちゃいました。

「やっぱ生はイイ」

「ポテトサラダみたいなのが美味しゅうございます」

「カリカリのフランスパンに挟んで喰うと美味いよ」

「父上タマは生ハムがお好きでございます」

「生だからね」

 

 

腹減ってナイとか言っておきながら隣りの人が美味しそうにカレーを喰っていたのを見て食べたくなっちゃいましたよ。

やっぱりビールにカレーは合う。

「カレーライスでございます」

「デカい肉が入ってて美味しそうヂャ」

「とっても柔らかいのでございます」

「ほろほろなのでスプーンで解れちゃうよ」

 

 

流石に食べ過ぎました。

もうお腹イッパイです。

Tennさん満足しました。

「父上タマはメタボ候補生でございます」

「ここにタマ姉3との愛の結晶がいるんヂャ」

「私の妹か弟でございますね」

「藻前はどっちが欲しい?」

「弟が欲しいのでございます」

「却下」