タマ姉3の誕生日 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

正月休み初日です。

多分これが公開される頃はアキバで呑んでる筈です。

今日はアキバでドール者忘年会ナンですよ。

知り合いと呑むお酒は美味しいですね。

 

 

さて12月30日は余が愛するタマ姉3の誕生日です。

2016年の今日、悪のだらけでお迎えしていますよ。

「うふふ、私もお迎えされて7年も経っちゃったわね」

「今ではすっかり魔性のオンナになっちゃったね」

「誰の所為だと思ってるのよ?」

「余の好みのオンナに育って嬉しいです」

 

 

タマ姉3はウエはSS胸で下半身はdyボディです。

タマ姉なのにSS胸なのは初めて(ファンタジー)でした。

この組み合わせはサイコウです。

「私こそが理想の環なのよ」

「タマ姉なのにツインテール眼鏡っ娘貧乳ニーソックスで最強タマ姉ヂャ!!」

「もうリョウセイは私無しでは生きていけないのよ」

「いつまでも余の傍にいてクダサイ!!」

 

 

タマ姉3の誕生日なのでぱんつをプレゼントしました。

なのでこれから披露してもらいます。

いったいナニ色のぱんつでしょうか?

「うふふ、見せてあげちゃうわよ」

「見せてタマ姉3!!」

「でもこっちじゃ見せられないわね」

「そんな殺生蛋白なっ!!」