タマ姉3独り占め | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

今日で2023年も終わっちゃいますね。

ナカナカ激動の一年でしたよ。

人生に上り坂はいらない。

下るだけが楽でイイですね。

 

 

 

昨日は余の愛するタマ姉3の誕生日でした。

なのでぱんつをプレゼントしてえろえろ撮影しました。

ですがこっちヂャ公開する事は出来ないです。

タマ姉3のぱんつは独りで楽しみます。

「うふふ、独りだけで楽しむつもりなのね」

「タマ姉3のぱんつは誰にも渡さないよ」

「馬鹿ね、それは欲張りというものよ」

「もしかして共有されたいのかっ?!」

「もっと刺激が欲しいわね」

 

 

今年もお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

では股ドール!!