蘭子四つん這い | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は国産和牛焼肉で呑んだ。

柔らかくて美味しかったです。

もう硬い米国産モウモウは食べられないかも?

最近は歯の嚙み合わせも悪いんですよ。

 

 

蘭子サンタコスで四つん這い撮影を実施しました。

でも後ろから撮った画像はコッチではデンジャーですね。

「顔がもっと上げられる様にしたいよ」

「柔らかい上半身が欲しいです」

「アレを買うしかないかぁ」

 

 

ラストはオンナノコ座りです。

ホントは体育座りをしてもらいたかった。

ああもう暫く体育座りナンて撮ってナイよ。

次に体育座りを撮るのはいつになる事か?

「蘭子はいつでも大丈夫ですよ」

「体育座りを撮る時は制服かな?」

「制服は好きです」

「蘭子とは美味い酒が呑めそうヂャ」

「蘭子はまだ未成年ですよ」