まだクリスマス気分 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

服装を真冬装備に変えたので朝も寒くなかったです。

エアコンもタイマーで予約したので明日の朝は快適な筈です。

あと少しで年末ですね。

早く休みにならないかなぁ~

 

 

帽子とケープを脱衣しました。

帽子はちゃんと被れなかったのでこれで撮影し易くなりましたよ。

「リョウセイさんは被き者です」

「ガセネタ流すなっ!!」

「もう大人なんですね」

「今宵はじっくり味合わせてあげるよ」

 

 

もうクリスマスは終わったんですよね。

でも今暫くサンタ蘭子が続きますよ。

一年に一度の事だからイイよね?

「その為の投資ヂャ!!」

「来年用に新しいサンタ衣装を用意してください」

「えろイイのがあったら蘭子に着せちゃうよ」

「リョウセイさんの為でしたら蘭子は」

「蘭子、憂い奴ヂャ」