蘭子でクリスマス | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今日は寒かったですね。

そろそろ装備を真冬用に変換しないと風邪引いちゃうよ。

月曜は休肝日する日だけどクリスマスなので呑んじゃったよ。

おかげで身体がポカポカ温かい。

ぐっすり眠れそう。

 

 

蘭子サンタは許された?!

クリスマスは今日が本番ですね。

余は本番が好きです(?

「メリークリスマスです、リョウセイさん」

「メリークリスマス、蘭子。ケーキはナイけど」

「甘いケーキが食べたかったです」

「代わりに余の腹肉でどうよ?とっても甘いよ」

「糖尿病の脂肉なんて食べたくないです」

 

 

今日はクリスマスだけど朝になって目が覚めた時に枕元にプレゼントはありませんでした。

最後にサンタさんからプレゼント貰ったのっていつの事ヂャ?

「蘭子はこの衣装がプレゼントでした」

「寧ろサンタがプレゼントを配る方ヂャないか?」

「リョウセイさんは大人だからプレゼントはありません」

「余は永遠の十七歳です」