蘭子とクリスマスイブ | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今夜はクリスマスイブですね。

ケーキもチキンもないけど。

生クリームのケーキ食べたかったなぁ。

やっぱり生はイイよね。

晩飯はシャウエッセン挿入たおでんで呑みます。

 

 

久しぶりにイドルでクリスマス衣装を買いました。

これは絶対に蘭子に着せようと思っていました。

だって今年のクリスマスは蘭子と過ごす初めて(ファンタジー)のクリスマスだから。

「メリークリスマスですリョウセイさん」

「メリークリスマス蘭子。そのサンタコス似合ってるよ」

「ありがとうございます。とっても嬉しいです」

「蘭子に着てもらって衣装も喜んでいるよ」

 

 

サンタ蘭子可愛い。

蘭子は黒属性だけど赤いサンタも似合っちゃうよ。

「リョウセイさんは蘭子のサンタです」

「髭もじゃデブおぢさんって言いたいのか?」

「違いますよ。リョウセイさんは蘭子に夢をプレゼントしてくれました」

「蘭子の夢って?」

「リョウセイさんとクリスマスイブを過ごす事です」

「蘭子、可愛いぞ」