セブンバニーガール | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

 

三連休初日は朝寝から恥まった。

起きたのは9時半で食糧買い出し。

午後は引き籠ってえろえろ撮影実施。

アクロバティックな姿勢で撮ったので腰痛悪化(笑

明日も引き籠ってえろ編集かな?

でもノンアルビール買いに逝きたいよ。

今夜も禁酒。

ノンアルで食べるお鍋は寂しい。

 

 

セブンバニーガールも今回でお終いです。

タマ姉7人準備するのが面倒だったけどお揃い衣装で撮るのは楽しいですね。

今度はもっと広い場所で撮りたいです。

「年の初めから姉妹全員で撮影出来て良かったわ」

「でもこれ撮ったのは去年の大晦日でした」

「バカね、言わなければ解らないのに」

「またみんなで撮りたいわ」

「今度はメイド服かしら?」

「ん~、スク水もあったわね~」

「ブルマもいいわね」

「下着姿でもいいわよ」

 

 

ちょっとウエからだと胸元が強調されてえろイイですね。

左から◎◎✕◎◎✕◎って感じ(笑

「でも✕は悪い意味ヂャないよ」

「本当は最高なのよ」

「それは負け惜しみよ」

「リョウセイが好きなのは大きな胸よね」

「ふふ、小さくても感度はいいのよ」

「え~、私も感度いいわよ~」

「大きくて感度が良い方が最高でしょ」

「あっても無くても最高ヂャ!!」