バニー六女七女 | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

 

今週も終わった。

疲れた身体をアルコール燃料で癒したいよ。

でも我慢して禁酒しました。

なのでこの三連休も呑まない予定です。

試練ヂャ。

 

 

バニーガールで紹介するタマ姉姉妹編六女タマ姉しっくす。

特徴は実姉であるタマ姉3と全く同じ身体ですね。

SS胸なのにdy用バニースーツなので胸元がスカスカ(笑

ちょっと角度を変えるとNGなトコロが見えちゃうよ。

「ふふ、そんなに見たいの?」

「美人のパイ乙だったら見たいと思うのが漢ヂャ!!」

「男なんてみんな同じね」

 

 

見えそうなのに見えない(笑

これは悪魔の誘惑ヂャ!!

どう見ても誘ってるとしか思えないよ。

「タマ姉しっくすが誘ってるんヂャ!!」

「ふふ、好きにしていいのよ」

「今夜は寝かさないよ!!」

「私を満足させる事が出来て?」

 

 

七女ななタマ姉は巨乳ツインテール。

一見するとお馬鹿キャラに見えそうですね。

でもタマ姉の血筋なので優等生です。

「ナイスバディぢゃ!!」

「男の子って巨乳が好きよね」

「ななタマ姉のパイ乙が好きです」

「好きになって貰えて良かったわ」

 

 

やっぱり衣装はサイズに合った身体に着せるのがキレイですよね。

dy普通胸で着せると大空堀があってエロい。

だからdyボディが好きです。

「末っ子には見えない身体ヂャ!!」

「んふ、成長期だからよ」

「まだまだ成長する気か?」

「もっともっと魅力的な身体に育っちゃうから」

「えろい妹ヂャ!!」