ドルポで見つめ合う | 愛のチョコレートウィッチブレイドマジカルタマネズセブン天下統一

こんばんわ、貴女のリョウセイです。

 

 

 

呑みたくて呑みたくてタマらないのでノンアルビール買って来ました。

ウマー!!

一瞬で無くなりましたよ。

ノンアルでもこれだけ美味しいんだからホンモノはもっと美味いんだろうな。

早く呑める様になりたい。

今日も食糧買い出しだけでヒッキー生活です。

えろ画像編集に忙しかったです。

でもまだ終わらないよ。

 

 

ドルパ前夜祭の続きですよ~

99さん仁丹さんとドルポでまったり楽しんでます。

ょぅι″ょが一時停止で並んでいました。

「ららら~、一時停止ですの~」

「停まるよ~」

「停まるのでス」

 

 

ょぅι″ょばかりで居場所がないセイバーさんであった。

「見えそうなのに見えないよ」

「ドルポでは見せぬ」

「二人きりになったら見せてくれるんだよね」

「乙女の肌は心を許した相手にしか見せぬ」

 

 

ナニやらたぬとロリタマ姉3はイイ雰囲気に?

恐る恐る振れ合う指先。

見つめ合う瞳と瞳。

温もりを感じ合う。

「ロリタマ姉3・・・・」

「うふふ、たぬちゃん」

「見つめられると恥ずかしいのです」

「恥ずかしがるたぬちゃんが可愛いわよ」

「ロリタマ姉3も可愛いのです」