意味不明( *`ω´) | ❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで頑張って生きてます(^^)v

朝の血糖値🩸



寝ている間ふとん1の血糖値にびっくり仰天煽り


暁現象どんだけ〜⁉️


3時間以上350以上が続いており

起きたらダルすぎましたネガティブ


夜中リブレ2の高血糖アラームは鳴ってくれましたが

メディセーフウィズでインスリン追加しようという直前の画面📱で寝落ちしてました真顔


前日の夜は糖質はほとんど取ってないのに

この値は何故なのでしょう大あくび



きっと食べ物が原因ではないと思うから、、、

夜はラーメンを食べました🍜


以前から食べた〜いと思ってた

みそ熊ってお店の味噌あさりラーメン❣️



フィアスプ10単位で実食📱



麺は北海道の西山製麺かな❓


お味は道産子目線でも「まいうー」でしたよだれ



そして、血糖値は寝てる間よりも

全然落ち着いてます驚き

(インスリンも追加してません💦)


食べていない時の方が血糖値バク上げって

どういう事なんでしょうか❓


意味不です、本当に無気力


人生って血糖値のみならず、、、

「意味不明」な事ばかりですオエー