初めてのリブレ2は失敗に終わる( ; ; ) | ❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで頑張って生きてます(^^)v

待ちに待ったリブレ2✨



昨日から使用開始しましたニコニコ




装着したセンサーから血がダラリ🩸


幸先悪いな、、、と思ってたら、、、予感的中。


センサー起動後リブレ2としての自動測定機能が

使えずにだだのリブレと同じでした無気力


私がリブレリンクのアプリをアップデートせずに

センサーを起動させたのが原因だと思いますネガティブ


病院で「そのままだから」って聞いていたので

うのみにして説明書を読まずに

そのままセンサー起動させた私がバカでした魂が抜ける


後からリブレリンクをアップデートさせても
時すでに遅しって感じでした昇天


説明書によるとこのようにグルコース値が出てくるのが正常な動作なのだろうけど、、、



私のは常にスキャンボタンが出ていて

スキャンしなければグルコース値が

出てこない感じになってしまってます👆💦


Bluetooth接続については問題ないと思います。


低血糖の時はスキャンしてなくてもちゃんとアラーム音が鳴りました。


ですが自動で出力されるはずの

グルコース値は出てきません昇天


これからリブレ2にする皆様、リブレリンクの

アプリケーションは必ずアップデートしてから

リブレ2のセンサーを起動して下さいね‼️

口コミで見たけどリブレ2だとリーダーとスマホの両方は使用できないみたいですねガーン

今のiPhoneは5年も使用しており
いつ壊れるかわからない自分は不安です真顔

それにリーダーがないと
起動時1時間空白の時間が発生してしまう💦

G6からリブレに出戻ったので
今度はリブレ2から起動30分のG7に
出戻るのもアリかもしれない、、、

病院からは迷惑な患者と
忌み嫌われるかもしれないですけど煽り