1型糖尿病通院★June | ❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで頑張って生きてます(^^)v

本日は通院デー🏥


天気に恵まれベスパ通院🛵



メンタルが病んでいるせいか

しばらくウィンカーつけっぱなしで

走ってしまいました💦


そして、道路でトラック🚛が

いきなりバックして来て危なかった⚠️



それでも事故も何事もなく病院に辿り着けたのは

ブロガーさんの翡翠のブレスレットの

おかげかもしれないです✨


ブロガーさんは翡翠の力で何度も

死を乗り越えられたと言ってました。


そんなブロガーさんが亡くなり早2週間。


49日まではこの翡翠のブレスレットを

毎日身に付ける予定です‼️


そして病院に着いた時に自分は最近脱マスクを

しており、受付でマスクを渡されました😷💦


通院にノーマスクは非常識でした🙏💦


そして、採血💉🩸


ヘモちん、やっぱり0.4%アップしてて

6.2%から6.6%になってた😱


やはり、連日の暁現象が影響したようです😰


いつも夜中3時になったら血糖値が

ガッと上がって300超えする事が多いのです🥺


基礎を増やしたら夜間低血糖になる場合も

多いのでどうしたものやらです😓


そもそも暁現象ってストレスも影響してるらしく

悲しすぎる末路の恋愛をしてしまった自分の

ストレスはとても計り知れないです💦


きっと時間が必要なんだと思います🥺



そして、今回からようやくリブレ2に‼️


これでもう少し暁現象も対応できるかな、、、


午前3時とか4時にアラーム音で起こされるのも

嫌ですが😭💦



通院後ランチはもつ煮込み定食❣️


以前、モヤモヤさまぁ〜ずに出てた足立区のお店🏠



このご時世で以前より値上がりしてる気もしましたが

それでも1100円なので満足満足😍

(ラーメンも1000円する時代ですし🍜💦)


もつ煮込みもコーヒーゼリーも

手が込んでいてすごく美味しかった😊✨


さて、安全運転で自宅へ帰ります🛵