韓国づくし(*^^*) | ❶型糖尿病★独身OL奮闘記

❶型糖尿病★独身OL奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで頑張って生きてます(^^)v


お昼ごはん🕛



セブンイレブンの韓国グルメ🇰🇷


どちらもすごく美味しかったんだけど、、、



ホットックは思いっきりバク上げました💦


それでも家に帰っても韓国熱🇰🇷はとまらなくて



生マッコリ❣️


知ってました❓

このマッコリ、糖質ゼロなんですって‼️



素敵すぎる、グビグビ飲めます✨



もちろんキムチもかかせませんひらめき



韓国産のタコのチャンジャ🐙美味しすぎた目がハート



キンパも食べました指差し


まさに昼も夜も韓国づくしでした🇰🇷


釜山のテジクッパとミルミョンが恋しい💕


今年は家電壊れまくりで行けそうにないけど、、、

来年はまた釜山に行こうと思ってます✈️

(インスリンポンプは大丈夫なのかな❓)





ちなみにこの日の就寝中💤は暁現象は

全くなくて夜間低血糖でした💦




リブレ2のアラームが鳴り、アーモンドチョコを

一個だけ食べたけど全く意味がなかったです悲しい{emoji:607_char4.png.ガーン}