豊洲★千客万来 | ❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで頑張って生きてます(^^)v


北海道より友人が遊びに来たので最近オープンした

豊洲市場にある千客万来に行って来ました。



ゆりかもめ🚝に乗って市場前駅降りてすぐの所で

とてもわかりやすい場所でした。



月曜日なのにすごい人‼️


土日は無理だな💦



小江戸川越にありそうな建物です。



ここでテレビによく出てる

丸竹Premiumの卵焼きと

(作りたてで美味しかった💕)



マグロ串(中トロを)を食べました🐟


ここは並んだけど一回くらいは

食べてみる価値ありです‼️



万葉倶楽部のエレベーターに乗って

無料の足湯へ🦶♨️



さすが無料、満員御礼‼️


北海道の大自然から来た友人が

こんな足湯だったら入らなくて大丈夫と

言ったので見てるだけで終わりました笑



写真ではわかりにくいけど

奥にレインボーブリッジまで見えて

すごい景観がよかったです。


夜来たら夜景がとても綺麗かもしれませんね✨