朝から大号泣(T_T) | ❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

❶型糖尿病★独身OLの奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで頑張って生きてます(^^)v


朝からとても悲しいお知らせを見てしまいました。


長年、ガンと共に戦ってきた、北海道に住む

ブロ友さんが、とうとうお亡くなりになりました。


朝から涙と鼻水が止まらないです。


入院して意識がなくなる一週間前に

自分の恋愛の悩みの匂わせブログに

コメントしてくれたブロ友さん。


自分より本人の方がしんどかったはずなのに

自分の恋愛なんかを心配してくれて、、、


自分はこの前、北海道に帰った時に

帯広の催事に行かなかった事を

とても後悔しました。


実家から帯広まで200キロ離れていますが

何が何でも行くべきでした。


痛恨のミスであり、後悔先に立たずです。


唯一よかったのは先月、翡翠のブレスレットを

買うことができた事


これが最後のブレスレットになってしまいました。



今までブロ友さんから買った計4本の

パワーストーンのブレスレット、形見として

大切にします。


パワーストーンのブレスレットは

石のパワーも大切ですが、それ以上に

ブレスレットの制作した人の

パワーが重要だと思います。



翡翠のブレスレットを買った時に

高い買い物してなかったのに手作りのポーチが

ついていて(このブレスレットが最後の販売だと思っていらっしゃったのかもしれません)このポーチにブレスレットを入れてお守りにします。


実際、ブロ友さんにお会いしたのは

およそ2年半前の帯広の催事場でした。


まだ、藤丸百貨店があった時でした。


たまたま帯広に行く事になって

とてもタイミングに恵まれました。


アメブロのうらりんですと言うと

すぐにわかってくれました。


10分しか滞在していなくて買ったのも

3000円のブレスレットだけだったのに

そこからずっと覚えててくれてました。


どんなお客さんでも忘れない

とても頭の良い方でした。

(高校は札幌有数の進学校で

大学も医学部だったみたいですし)


自分のくだらない恋愛の悩みまで

心配してくれる人だったのです。


ブロ友さんが入院する直前にインスタで

火葬場行きも近いです(笑)と投稿がありました。


自分は、そんなユーモアな事言えるんだから

まだまだ大丈夫ですよ!とコメントしたら


その後、入院したブロ友さんからDMが来て、、、


「ありがとう❤️とりあえずまだがんばります

なんか不思議ですが復活しそうな気がします」


それが自分への最後の言葉になってしまいました。


最後までありがとうとポジティブな事しか

言わないブロ友さんでした。


私がブロ友さんにできる最大の供養は、、、

辛い恋愛にこれ以上頑張らない事だと思いました。

せっかくの人生、楽しく生きなくちゃです。


ブロ友さん、今までパワフルなブログや

素敵な作品ありがとうございました🙇‍♀️


末期ガンでも最後までパワフルに生きた

ブロ友さんの事は絶対に忘れません‼️


逢坂さんのお陰で病気になって

高い治療費を払わなくてはいけない自分でも

住宅ローンも完済する勇気が湧きましたヨ💪


どうか天国でもパワフルでいて下さいネ🙏✨