麻布台ヒルズ★ | ❶型糖尿病★独身OL奮闘記

❶型糖尿病★独身OL奮闘記

本厄の時に住宅を購入したのが災いしたのか直後に①型糖尿病を発症( ;∀;)リブレ&メディセーフウィズで何とか生き抜いてますヽ(´ー`)

北海道の友人と麻布台ヒルズにも立ち寄りました🏙



この日の天気はどんよりしてて残念💦


雨風すごかった😭



エルメスと東京タワーの組み合わせ、素敵❤️



ショッピングエリアも内装からして

近未来感ありましたよ💕


友人は麻布台ヒルズのスターバックスにも

感動してお店の外観写真を撮ってました🤳笑



HARBSの店舗限定ケーキ食べました🍰


巨大ケーキでお腹いっぱいに💦


北海道には今の所HARBSの店舗はないので

友人は喜んでくれたでしょうか❓



自分も一応東京では働いているけど、、、

こういうハイソな場所には滅多に来ないので

友人同様に東京観光を楽しんじゃいました😅