クリスマスツリー問題 | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

こんにちは(*^ー^)ノ

今年のクリスマスはどうしようかって
夫と相談してたんですけど。

あ、実際は私が独り言のように
「今年のクリスマスどうする?」って言って
夫は「ふ~」とか「は~」とかしか言わないんですけど(笑)

で、クリスマスツリーを買うかどうするかっていう
今の最大の悩みを相談してたんですが、
夫の回答は以下の通りでした(笑)

夫「この植栽に飾り付けすれば?」
↓これのこと


これ!!ベンジャミンなんですけど!!
IKEAで買ったベンジャミンなんですけど!!
値段の割には大きめのベンジャミンなんですけど!!
ベンジャミンなんですけど!!
ベンジャミンなんですけど!!
ベンジャミンなんですけど!!



クリスマスって言えばやっぱあれでしょ?
も・み・の・き♪
もみの木やろーーー!!


というわけで、そうなるかわかりませんが、
とにかく小さくても何でもいいから
今年はクリスマスっぽいことがしたいっ!!

娘の為に0歳のクリスマス写真を撮って残してあげたい~♪
とか言ってたけど、やっぱり私もクリスマスしたいっ!!

初めての娘と一緒のクリスマスっ!!


あ~どうなることやら。
乞うご期待(笑)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: