はりきってクリスマスの飾り付け♪ | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

こんにちは(*^ー^)ノ


昨日、スーパーに買い物に行ったら
苺が売っていて嬉しかったです♪
買わなかったけど(笑)

だって!高いんやもん!!

あまおうが1パック
なんと!580円!!

オーマイガット!
トゥギャザー!!

お財布がビックリしてたわー!
可哀想に。私のお財布。

いやはや、でもこうやってスーパーに苺が並ぶ季節になると
もうすぐクリスマスやな~って感じるのは私だけ?
あっ、たぶん私だけ!!

クリスマスケーキのための苺かなって思うのは、
あっ、やっぱ私だけ?


スーパーの雰囲気もクリスマスっぽくなってきてたんですよね~。

今年のハロウィンは娘も小さいのでわからんやろってことで
完全なるスルーで終わりましたが、
やっぱりちょっと寂しいというか、
記念に写真くらい撮ってあげれば良かったかなって
後悔してたんですよね。

なので、クリスマスは
はりきろうかなと思ってます(笑)



これこれー!
楽天のリトルレモネードさんで購入しました♪



可愛いパーティーグッズがいっぱいで
見てるだけでも楽しいお店です♪


今年のクリスマスが楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: