ソファーカバー取り付け後の写真♪ | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

こんにちは(*^ー^)ノ


ソファーカバーをしてから快適に生活できてます♪
ソファーの写真を何枚か撮ってみました。


まずは、全体像!!


ドドーン!!
ちょっとしわになってるけど、ご愛嬌ってことで(笑)

ものすっごく座りやすくなりましたよ。
今まではビリビリすぎて座ると違和感ありまくりだったんですよね。


あっ、ちなみにBEFOREはこちら。


すごいでしょ??
合皮補正テープがめくれてきてお粗末なことになってました。

でもでも、ソファーカバーがあれば大丈夫!!


ね?ね?どうでしょ?

若干、ソファー左上の角っこが気になるところなんですけど
座る時の快適さを考えたら、こんなのへっちゃらです(笑)


今回、購入したのは2,5人掛けだったのですが
次に洗い替えを買うのなら、3人掛けを買おうかなと思っています。
大は小を兼ねるって言いますもんね。
大きめのほうが取り付ける時に簡単そうです。

ではでは~
今日はこの辺で~♪