お野菜が届きました♪ | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

こんにちは(*^ー^)ノ


この前の楽天お買い物マラソンでお野菜セットを注文しました。



今回は大盛りを頼みましたよ♪
前回は7品で少なめだったので
今回は10品以上のセットにしてみました。

13品入っていましたよ~♪

小松菜
ほうれん草
白菜
大根
インゲン
きゅうり
レタス
茄子
ネギ
ピーマン
トマト
ニンジン
エリンギ

たっぷりです。

以前の7品のセットと比べるとすごく多くて嬉しいです。


こちらが7品のときの写真。
白菜とか大根はスーパーで買っても
持って帰ってくるのが重いので
届けていただけるとめちゃくちゃ助かります♪



今回は、届いたその日にお鍋にして、
次の日はシチューをつくりましたよ。
小松菜、ほうれん草、白菜、ニンジン、エリンギを使いました。

他のお野菜はどうやって食べようか考え中♪
大根はおでんにでもしようかな?

メニューを考えるのも楽しみです♪

ではでは~♪