HALLOWEEN | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!


こんにちは(*^ー^)ノ


あれ?
ハロウィーンってもう終わったんじゃなかったの??

なんか、まだIKEAでハロウィンパーティーやってるって。
今日までやったかな?

クリスマスとかなら12月25日過ぎたらピタッと
お正月気分になっちゃうけど
ハロウィンは結構、余韻がありますね。

って、私、あんまりハロウィンに馴染みがないんですけどね。
私の小さかった頃はハロウィンでも何もしなかったもんなぁ。
ハロウィンって言われてもピンとこないんですよね。
はっきり言って何していいかわからん(笑)

クリスマスとかならクリスマスソングが流れるから
あっ、そろそろクリスマスやなって
こんな鈍感な私でも気がつくし、
お正月もそれっぽい曲ありますよね?
ハロウィンってテーマソングとかあるのかな?
この曲聞いたら、あ~今年もハロウィンだなぁって曲ありましたっけ??


まぁ、それはさておき、
でもでも、やっぱりハロウィンって可愛いですよね。
せっかくなので、飾り付けくらいすれば良かったなぁ。
もう遅いよね!?
いや、IKEAで今日まで
ハロウィンパーティーやってるってことはまだ間に合うのか??

今からIKEAに行くのは無理やわ。

スーパーにはもうハロウィンっぽいものは売ってなかった・・・。

やっぱ無理ーーー!!

来年ですね。
来年。
来年こそはハロウィンするぞーーー!