たそがれちゃん | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!


こんにちは(*^ー^)ノ


娘がたそがれ泣きをします。
たそがれ泣きなのか夜泣きなのか
微妙な時間帯に泣くことが多いんですが
要するに眠いんだと思うんですよね。


そのことを夫に報告しました。

私「あの子ってば、今日は夕方頃にたそがれてたのよ~」

夫、なぜか大爆笑!!
いやいや、笑ってる場合じゃないやろ。
こっちは泣かれて困ってんのに!


夫「夕日でも見ながらほおづえでもついてたの?」


っ!!!


黄昏~♪

たそがれに~♪
舞い降りた~♪
心のラビリンス~ぅ♪


って!!!!!

そのたそがれじゃなくて!!
って、そのたそがれかもしれんけどもやなっ!!

たそがれ泣きのたそがれってどういう意味なんやろ?

心のラビリンスではないやろっ!!
めっちゃ泣くから!!
めちゃめちゃ泣くから!!
びっくりするから!!


放課後の教室で夕日見ながらたそがれてるわけじゃないんやから!!


そりゃ、本当にほおづえついて夕日眺めてたら
可愛いなぁ~と思えるかもしれんけど。
乱れ髪で抱っこして大変なのよ~!!