我が家のハロウィン | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!


こんにちは(*^ー^)ノ


あれ??
ハロウィンってもう終わったんですか?

完全にスルーでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


私の小さい頃はハロウィンって
そんなに盛り上がってなかったような・・・

英語の授業でチラッと習ったくらいの認知度で
仮装とかした記憶はないかな~。


今までは子供もいなかったし、
あまり興味なかったんですけど、
さすがにね。
ほら。
子供の為にハロウィンとかもしていかなきゃってことですよね?

そんなこと言っても忘れてたものは仕方がない!
完全にスルーで11月に突入してしまいました(笑)


なので、ハロウィンっぽい画像を集めてみましたよん♪

ここからはとてもくだらない内容なので、
笑うに笑えない可能性がございます。
苦笑って感じですかね。
本日は爆笑はないです。
ご了承くださいませ(笑)


我が家のハロウィン特集!!

かぼちゃの煮たのん♪


かぼちゃの揚げ浸し♪


かぼちゃのスープ♪


右下にかぼちゃあり♪



私はかぼちゃ大好きなんですが
夫がそんなに好きではないので
頻繁には食べないんですよね。
かぼちゃ料理つくっても私ひとりで食べる感じ。


これからはもっとかぼちゃを食べたいなってことと
来年こそはハロウィンパーティーするぞ!!


ではでは~♪