3時のおやつ | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!


こんにちは(*^ー^)ノ


娘が昼寝をしてくれたので
束の間の休憩タイムができました♪

何しよっかな~♪
お腹が空きすぎたので3時のおやつを食べる事にしましたよ。



イングリッシュマフィンがあったので
野菜サンドにしました。
いやいや、トマトだけやんっ!!

失礼しました。
訂正させていただきます。
トマトサンドを作って食べました。(笑)

イングリッシュマフィンにチーズをのっけてトーストして
昼ご飯の残りのトマトのせて、マヨネーズと黒こしょうかけたんですけど、
トマトの切り方がくし切り?だったので、
挟んで食べると、食べにくい食べにくい。

なので、結局、別々にたべるという結果になりました。

一緒にお皿に盛ったサラダを挟んで食べたらめっちゃ美味しかったです♪
このサラダ、三つ葉なんですよ。
三つ葉とミョウガだけです。

スーパーに行ったら、三つ葉が58円でした!!
めちゃ安っ!!
なので、2束買って帰ってきました!!

三つ葉って脇役ってイメージですけど、
サラダにしても美味しいですもんね。

今夜はすき焼きにする予定なんですが、
三つ葉入れちゃう??
ちょっとデンジャラスかな?


イングリッシュマフィン1個じゃ全然お腹が満たされなくて
もう1個追加で食べたのに
今、またお腹すいてきた・・・。


ではでは~♪
また~♪