小鉢たくさん朝ごはん | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!


こんにちは(*^ー^)ノ

昨日の朝ごはんです♪


またしてもぶり照りです。

何を料理しようか考える余裕がないっ!!(笑)
でも!お腹がすくっ!!

だから!なんでもいいから食べるっ!!

てな感じです。

はい。手抜きです。
昨日の残りものです。



小鉢も盛り付けただけの簡単なもの。

厚揚げとキャベツの煮物
小松菜の炒め物
いくら
鯖の竜田揚げ


朝つくったのは2品だけ。
厚揚げとキャベツの煮物と小松菜の炒め物の2品。
鯖の竜田揚げは前の晩に夫が買ってきてくれたお惣菜です(笑)

小鉢っていうか、結構大きいんですけど・・・
まぁ、ここはひとつ小鉢ってことで・・・(笑)

量は多かったけど完食しましたよん♪

ごちそうさまでした。

ではでは~♪