お野菜の詰め合わせ | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!

こんにちは(*^ー^)ノ


今回の楽天セールでお野菜を注文していました。
そして、先程、新鮮なお野菜が届きました。


白菜
ネギ
きゅうり
トマト
大根
ほうれん草
小松菜




子供が産まれてから
スーパーに買い物に行く頻度が
少なくなりました(笑)

こちらのお野菜はちょっと割高だけど、
届けてくれるってだけで助かります。

そして、詰め合わせなので私の性格にピッタリです。

ひとつひとつ野菜を選んで注文してたら
ものすごい時間がかかってしまいそうですが
こちらはセットになってるので注文するのが楽チンです♪

今回、2度目の利用でした。
1回目と内容は少し変わっていました。
確か、夏頃に注文したのでゴーヤとか入ってたと思います。
季節のお野菜が入っているのは嬉しいですね。


こちらは7品なので少なめのセット内容なのですが
大盛りの野菜セットもあるみたいなので
次回からは大盛りにしてみようと思ってます。
夫婦ふたりで余裕で食べられそうです。
って、うちには食いしん坊がいるからかな?



ということで、今夜は鍋にしよう~♪

ではでは~♪