夫のTシャツとソファーについて | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!


こんにちは(*^ー^)ノ


だんだん寒くなってきましたが
先日、暖かい日がありまして。

夫が半袖のTシャツを来てたんです。


いつものピタッとサイズではなく、
ちょっとだけゆとりのある大きさのTシャツでした。



私「へ~♪ やっとLサイズ買ったんや~」

夫「これSサイズやけど?」



嘘やん!?


絶対ウソ!!


H&MのSサイズって言うんです。

ユニクロは確実にLサイズだと思うんですが
H&MはSらしい・・・。

ちょっと痩せたとか??

いや、まさかのSサイズでゆとりがあるなんてビックリ!!



それにしても、ネイビーばっかり。
たまには他の色も着てほしいです(笑)




ところで、話は変わって、
現在のダイニングの様子はこんなんなってまぁす♪


手前のソファーがえらいことになってるのは
昨日の記事で書いたんですが
ソファーカバーってのがあるって教えてもらいました。

で、ちょっとだけ調べてみたんですけど
ありました。楽天に!



いろんな種類があったんですけど
こんなふうに伸びるみたいなんですよね。

って、皆様は知ってますよね。
知らなかったのは私だけ??

こういうのだったら思い切った色とかも選んで楽しめそう。
グリーンとか黄色とか?

何色にしよっかな?
(↑買う気なのか!)

夫に相談してみよ♪
ルンルン♪



ではでは~♪