早くも届きました!! | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!


こんにちは(*^ー^)ノ


我が家は只今、いろんな物が在庫切れ寸前状態なので
楽天お買い物マラソンが始まってすぐに
いろいろと注文しました。

それがもう届きましたよ!!






↑こちらの楽天24さんでオムツを頼んだんですけど
今日の午前中に届きました。

早っ!!

オムツももうなくなりそうだったので
いつも迅速な対応をしてくれるこちらのショップで購入しました。

早くて助かります。

本当にもうオムツなくなりそうで
最後のほうはお祝いでいただいたオムツケーキで繋ぎました(笑)

やっと新しいオムツが届いてひと安心です。





私はムーニー使ってます。

なんでって?

決まってるじゃないですか!!
プーさんだからですよ!!

とにかく可愛いんですよ!プーさんがっ!!

オムツ替える時、いつもプーさんに癒されてます。
子育てって楽しまなきゃ損だと思うんですよね。
オムツ替えるときでもプーさんならめっちゃ楽しい♪


毎回、どんな柄が入ってるか楽しみなんですよね。


あんなにオムツ替えるのめんどくさがってた私が
今はオムツかえた~い♪
替えさせて~♪
ってなってますから(笑)



あと、送料対策でハンドソープも買いました。
ハンドソープに至っては完全に在庫切れで
しばらくハンドソープ無しの生活を送っておりました(笑)

でもでも意外といけるかも。
ハンドソープ無くても全然過ごせました(笑)

やっぱり、幼い子供がいるので
こまめに手を洗った方がいいですよね(←今さら?)
なので買いましたよ。
ちゃんと一緒に入ってました。

ほんと、早くて助かっちゃいます♪

感謝感謝です♪



ではでは~♪