朝ごはん | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!



何気ない朝ごはんの風景です。


鮭焼いてほうれん草のおひたしと
あとは昨日の残り物。


って!!!!!
昨日の残り物がありましたよ!

奇跡的に残りました!


晩ご飯の時に娘が泣いたので
夫があやしてたいて食べ損ねたんです。
感謝。

なので、残り物がありました。


基本的には我が家の食いしん坊こと
ピチピチのTシャツを着た夫が
ぜ~んぶ食べてくれるので
我が家に残り物という文字はありません(笑)

常備菜とかないです。
憧れます。常備菜。

つくってみたいです。常備菜。

今ならつくれるかも。
いや、今こそつくるべきですよね?



大根と豚肉の煮物と
ピーマンのきんぴらが残り物です。

結構残りましたね。

前代未聞です。
今世紀初です(笑)


何はともあれ美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪