BUNBOバンボのピンクを購入してみました | すてきライフ ~ステキやん♪~

すてきライフ ~ステキやん♪~

築30年の中古マンションを購入しましたが、古くて、和室で、好みの間取りではありませんでした。
そこで、自分好みのおうちにしよう!と、こつこつ、ハンドメイド頑張っています!!
私のDIYのモットーは、ウキウキ♪ワクワク♪できるようなお家にする♪です!


こんにちは(^∇^)


バンボを購入しました。
娘がバンボにおすわりして
ひとりで遊んでくれたらいいなぁ
と思いまして。(笑)
(↑ぐうたらするつもり)


で、届きました。

ジャーーーン!!



めちゃ可愛い!!
カラーはものすんごく迷ったけど
やっぱりピンクにして良かった(^∇^)


私はもともとピンクって
そんなに好きな色ではないんです。

娘が産まれてからも女の子だからって
ピンクばっかりにはしたくないなぁと思っていたので
白とか黄色とかグレーとかネイビーとかの
お洋服やタオルケットなど
ピンク以外のベビー用品を
揃えていました。



ところがどっこい!!




一度、ピンクの服を着せてみたら・・・




めーーーっちゃ
かわゆい♡

(↑親バカ)


それからはピンクばっか!!
家中ピンクだらけ!!

もういいんです!!
ピンクばっかりにするんです!!
インテリアとか関係ないんです(笑)



でもでも、このバンボ。
意外にも我が家のインテリアに馴染んでくれましたよ。




ね??ねっ??
いい感じじゃぁ あ~りませんか??


テーブル付きにしたので
ここで絵本を読んだりして遊んでくれたらいいなぁ。


この前、1歳10ヶ月くらいの
男の子が遊びに来てくれた時に
このバンボに座ってたんですよね。
(↑はみだしてたけど)

娘が1歳半くらいになるまで使えそうかな?
噂によると脱走するって話ですよね(笑)
でもでもでも
脱走するのも見てみたい!!ニヤリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
脱走する姿もかわいいんだとか。

娘の成長が楽しみです。





そういえば、この記事書くのにバンボのことを
何回もマンボって間違えたよーーー!!

う~~!マンボ!!